豊田市をもっと知って!ブログで発信します!

私が住む豊田市のことを中心に発信していきたいと思います!トヨタ自動車以外にパッとしたネタのないとこだと思われてるので(^-^;

トヨタ紡織の社員が逮捕されたって・・・ビックリ!

たまたま今日会社でうちの会社でも取引のあるトヨタ紡織の社員が逮捕されたって噂になってた!

 

 

しかも覚せい剤・・・

 

 

通報者が父親で、お父さんの気持ちを考えるとちょっとかわいそうな気もしますね!

 

 

ただ様子がおかしいのを勇気をもって警察に通報したのはすごいことだと思う!

 

 

逮捕されたトヨタ紡織の社員も早く更生できるチャンスをもらったってことだもんね!

 

 

休職中だったってことはうつ病だったのかな・・・

 

 

何かにすがりたくて薬に手を出しちゃったのかな・・・

 

 

私も前に軽いうつで休職したことがるので、なんとなくなにかにすがりたい気持ちもわからなくもないんですよね(^-^;

 

 

面識のない方ですけど、とにかく早く復活してほしいなって思います!