豊田市をもっと知って!ブログで発信します!

私が住む豊田市のことを中心に発信していきたいと思います!トヨタ自動車以外にパッとしたネタのないとこだと思われてるので(^-^;

ハイエースが300万ちょっとで売れました(^^♪

先日、とある事情でハイエースを売りました!

 

詳しいスペックとしてはハイエースバン3.0 スーパーGLロングのディーゼルターボしかも4WDです。

 

私はボードが好きで奥美濃を中心にダイナランドとか高鷲スノーパークなんかによく行きます。

 

今回は家族(特に嫁様)の意見でハイエースではなくヴォクシーとかノアで乗りやすい車が希望とのこと(^-^;

 

泣く泣くですが手放すことになりました。

 

けど売るなら高い方がいいということでアップル豊田248店さん、ガリバー153豊田小坂店さん、カーチス豊田さん、ラビット豊田中央店さん、サンセットオレンジさんの5社に査定をしていただきました。

 

最初は280万くらいの提示が多かったんですが、最終的に2社で300万の提示、最終的に303万円まで頑張ってくれたラビット豊田中央店さんに売却することに!

 

営業さんがとても親切に、そして泣く泣く手放す私の気持ちを理解してくれました!

 

売るなら高い方がいいってことで私もいろいろと調べたんですが豊田市の車買取店はどこを選べばいい?というブログを参考にさせていただきました。

 

同じ豊田市アルファードをディーラー下取りより75万も高く売ったというなかなかのやり手の方が書いてた通りに私もやってみました。

 

たしかに5社の査定をしてもらって最初の提示額よりも格段に金額が跳ね上がったんで、絶対に相見積もりは必要だなと実感しましたね!