豊田市をもっと知って!ブログで発信します!

私が住む豊田市のことを中心に発信していきたいと思います!トヨタ自動車以外にパッとしたネタのないとこだと思われてるので(^-^;

愛知牧場のソフトクリームはやっぱ最高ですね!

連投すいません・・・昨日行ったとこのブログも書いておきますね!

 

久しぶりに家族で愛知牧場へ行きました!

 

嫁から『あいぼくのソフトクリームが食べたい!』というリクエストがありまして、愛知牧場をあいぼくって短縮するんだーって初耳でもあったんですが(笑)

 

やっぱ地場の牛乳を使ってて新鮮なのもあるんでしょうが、濃厚なのにあっさりした・・・油っぽくないソフトクリームっていう表現がいいのかな!

 

濃くてこってりしすぎたソフトってよくありません?

 

それとは真逆の感じで好きなんですよね!ひるがの高原のソフトに似てるかも♪

 

家族サービスもでき、いい一日になりました!