豊田市をもっと知って!ブログで発信します!

私が住む豊田市のことを中心に発信していきたいと思います!トヨタ自動車以外にパッとしたネタのないとこだと思われてるので(^-^;

豊田市はトヨタ自動車だけじゃないんです(^^)/

はじめまして、加藤と申します!

 

生まれは九州の長崎なんですが、就職と同時に豊田市へやってきました!

 

今はトヨタ自動車の元町工場で働いてます。

 

美山小学校の近く、ジョイフルやフェルナなんかが近くにあるとこに住んでます。

 

娘が夏休みの宿題で豊田市の魅力について的なことをやってて、はて何かあるか?と考えた時に私も恥ずかしながらトヨタ自動車以外・・・浮かばない(笑)

 

そこでブログでもやりながら豊田市の魅力を発信していければと(^^)/

 

その前に、昨日のニュースを見て背筋がゾッとしました!

 

つい2日前に長野へ行くのに中央道を使ったんです。

 

そして昨日の夜のニュースで土砂崩れ・・・

 

瑞浪と恵那の間ってことで、普通に2日前に往復したし・・・

 

発生時刻の9時半くらいに帰ってきて通った感じだったので、1日違ってたら私たちが巻き添えにあってたかもしれない・・・

 

幸い、大きな被害はなかったのでよかったんですが、ちょっとびびったニュースでしたね!

 

では次から豊田市の魅力をお伝えしていこうかなと思うのでよろしくです!