豊田市をもっと知って!ブログで発信します!

私が住む豊田市のことを中心に発信していきたいと思います!トヨタ自動車以外にパッとしたネタのないとこだと思われてるので(^-^;

豊田のラーメンといえば濃厚軍団でしょ!

豊田市の山の手公園の近くにある濃厚軍団って知ってます?

 

この前も娘を連れて初めて行ってきました!

 

いつも行列になってるので平日のしかも14時近くに行ったらすんなり入れました!

 

私が頼んだのは『濃厚ラーメン全部のせ』

f:id:hshs215:20170824213333j:plain

 

 

スープの濃厚でドロドロした感じは天下一品のスープを思い出します!

 

 

チャーシューも3枚入っていてものすごく柔らかい!

 

 

箸でつかもうとするとホロリと崩れるこの感じ、いいですね♪

 

 

塩味ベースなのか醤油味ベースなのかスープの見た目からは判断しづらいですが、丁度いい感じでしたね!

 

 

店員さんの接客もすごく丁寧でいい感じでした!

 

 

久しぶりに当たりのラーメン屋を見つけた感じですね(^^♪

 

 

会社の夏休みも終わったので次回の休みにでも行ってみようかと考えてます。

 

 

次は絶対に『豚そばドロ二郎』を注文する予定です(^^)/